あなたは幸せ者です

 現実と真実の間で苦しんでいる学びの友人がおります。でもその苦しみは、熟した魂の勲章だと思ったらいいでしょう。ご覧なさい、現実(幻)に生きている人の何と多いことか・・・。彼らは、すぐに消える虚しい宝物を集めているのですよ。それに比べ、永遠の宝物を追い求めているあなたは、何と幸せなことか・・・。

 あなたの追い求めている宝物は、この世の宝物の無限倍の価値があるのですよ。無限倍ですよ。しかもこの宝物を手にしたら、あなたは永遠に苦しみに晒されないですむのです。それほど今あなたが追い求めている宝物は、価値があるのです。だから私は言うのです。”あなたは幸せ者ですよ! ”と・・・。確かに今は苦しいかもしれません。でもそんな苦しみに負けないで、永遠の宝物を追い求めましょう。その宝物を手に入れた時あなたは、「ああ、私はやっていて良かった! 」と感嘆の声を上げることでしょう。

 

 

 

Google自動翻訳