人類の想念が加担している

 この宇宙は、完全な神の意識によって創られ、完全な神の意識によって差配されています。それゆえに、この宇宙に不幸・災難・病気という不完全なものは存在しないのです。今地球に様々な悪しきことが起きているのは、人類のネガティブな想念が作った不幸で、神が作った不幸ではないのです。

 皆さんは、地球で起きている不幸を他人事のように言っていますが、皆さんの悪しき想念が加担して起きているのですよ。皆さんはいつも何を思っていますか? 良いことを思っていますか? 悪いことを思っていますか? 殆どの人が、ネガティブなことを思っているのではありませんか。これでは、地球はたまったものではありません。どうか、自分の不幸を、社会の不幸を、地球の不幸を人のせいにしないでください。もし人類が良い想念を持つようになったら、地球はそく理想の世界になるでしょう。

 人類が健全な想いを持つようになったら、地球に不幸災難など起きようが無い! ということに気付いてください。

 

 

 

Google自動翻訳