● 自分の想念が作るから有る

 自分の想念が作らないものは無いのです。自分の想念が作るから、自分に返ってきて、有るようになるのです。この真理は、なかなか理解できないかもしれませんし、信じられないかもしれません。でもこれは、間違いのない真理なのです。良く自分の苦しみを人のせいにする人がいますが、他人から与えられる苦しみなどないのです。すべて自己責任です。

 自分は原因者です。他人は結果体です。結果体がどうして原因者に苦しみを与えることができましょうか。もしできるなら先に結果があることになり、この宇宙の秩序は無茶苦茶になってしまいます。そんな無秩序な宇宙を神が創られるわけがないのですから、苦しみが与えられないよう、良い想念を使おうではありませんか。

  繰り返します。「自分の想念が作るから有る」のです。それは、あなたの内宇宙の出来ごとであると同時に、外宇宙の出来ごとでもあるのです。なぜなら、「想念は実現の母」だからです。あなたの内宇宙は、あなたの想念が握っていると同時に、外宇宙にも影響を及ぼしているのです。それほど、あなたの想念力は凄いということです。

 あなたが良い想念を使っている時は、白い息を吐いているのです。悪い想念を使っている時は、黒い息を吐いているのです。内宇宙を愛しいと思うなら、外宇宙を愛しいと思うなら、そして地球を愛しいと思うなら、ぜひ良い想念を使ってください。

 

 

 

Google自動翻訳