● 失敗は無い!

 あなたは、真理を学んでいるのに何も成長していないと思っているかもしれませんが、あなたは間違いなく成長しているのです。なぜなら、今あなたがここに来て、この真理を学んでいること自体、成長している証だからです。

 永い転生において、あなたはこの真理に出会うまで、どれほど苦難の人生を歩んできたと思いますか? それはそれは、大変な苦難の人生を歩んできたのですよ。そして、ついにこの真理に出会えたのです。そして、今その真理を自分のものにしようとしているのです。もし今学んでいる真理がマガイモノなら、あなたの過去の人生は失敗の人生になるのです。失敗の人生にしたくなかったら、今の真理を学び続けてください。

あなたは、ここまで導いてくれたあなたの守護霊を信じないのですか? この真理を選んだあなたの眼力を信じないのですか? 自分の守護霊を信じないで、自分の眼力を信じないで、何を信じるというのですか? どうしても信じられないなら、次の数式だけは信じてください。

 

 ・・・という数式です。

 

 この数式は、神に失敗はないという数式です。

 神が創られた宇宙に失敗は無いのです。この数式は、あなたに失敗が無いことを保証してくれている数式なのです。たとえ失敗のように見えても、それは成功のための失敗ですから成功なのです。

さあ、自分を導いてくれた守護霊を信じ、そして、この真理を選んだ自分の眼力を信じ、自覚の境界線を超えてください。

 

※ 真理を求めることの難しさ!

 私は新しく来た学びの友に良くこう言います。「勉強会に来なくてもいいから、原子核を増やす三つの方法を実践してください!」と・・・。勉強会に来て私の話を聴いている時は、波動が高いのでやる気になりますが、波動が落ちると、どうしてもやる気を削がれてしまうものです。何せ、外にも内にも真理を阻むサタンがいるのですからね・・・。

 私たちの中には、二人の自分がいるのです。一人は自我の自分、つまりサタンの自分です。もう一人は真我の自分、つまり神なる自分です。本当は真我の自分しかいないのですが、周りの悪的波動にやられるとサタンが頭をもたげ邪魔をしてくるのです。それも、光が強くなればなるほど闇も強くなるため、よりサタンが活発化するのです。知花先生は、良くこうおっしゃっておられました。「サタンにやられなかったら、悟るのは案外と簡単なのですよ!」と・・・。それほど、サタンは大敵なのです。何せ、自我の思いを真我の思いにさせられてしまうのですから・・・。それも気づかない巧妙な思いにして・・・。それほど真理を得ることは難しいのです。

 もし簡単に真理が得られるなら、とっくに地球は理想の世になっていたでしょう。簡単に得られないから、今もって喘ぎ苦しんでいる人達が絶えないのです。でも、いつまでもそんな地球にしておいてはなりません。一日も早く、サタンに脅えることのない地球にしたいものです。

 

 

 

Google自動翻訳