● 必然として良く受け取る

 この宇宙に、悪いことなど一つもありません。なぜなら、どんなに悪いように見えていることも、すべて進化成長に結びついている良いことだからです。意味のないことは、起きないのです。不必要なことは、起きないのです。進化成長に結びつかないことは、起きないのです。起きていること自体が必然であり、良いことだからです。

 この宇宙は、すべて必然によって運ばれているのです。その必然は、進化成長に必要な必然ですから、何が起きても良いことなのです。ですから、今 自分に起きている苦しみを悪と受け取らず、成長のための必然として良く受け取ってください。

  “あのことがあったから今の自分が有るのだ!、本当に良かったな!”と思える自分になってください。

絶望しないでください!

落胆しないでください!

悩まないでください!

心配しないでください!

 この宇宙に悪いことなど一つも無いのですから・・・そう思えたら心穏やかになるでしょう。

 

※ 幸福だけ欲しいとただをこねている人は、下り道だけ欲しいとだだをこねている人です。幸福だけ欲しいとだだをこねている人は、相手なんか認めないとただをこねている人です。その人は、自分をやめてください。自分をやりたいなら、相手を認めてやることです。なぜなら、相手は自分が創っているからです。

 一つでは、一つはないのです。二つあるから、一つがあるのです。自分があるから、相手があるのです。相手がいらない(不幸せなどいらない)とだだをこねている人は、自分がいらないと言っているようなものです。

  • 下り道だけ歩いていて、足が丈夫になりますか? 
  • 温室育ちのた花に、強い花がありますか? 
  • バリアフリーで育った子は、いざと言う時身を守れないのですよ!

楽したいと言う思いが湧いてきたら、サタンにやられていると思ってください。

 

 

 

Google自動翻訳